入会の特徴

松戸市介護支援専門員協議会では研修や交流会を通し、居宅、施設、地域密着型等様々な事業所に所属する介護支援専門員個々人の資質向上や、介護支援専門員同士、他職種とのネットワーク作りに取り組んでいます。
会員は事業所単位ではなく個人での入会となるので、事業所分類による隔たりなく共通の目的の下に活動する事が出来ます。
介護支援専門員でない場合でも、本協議会の目的にご賛同頂ければ個人、団体問わず賛助会員として入会する事も出来ます。

会員特典

特典.1
ケアマネジャー同士の相談・交流が出来ます。
特典.2
地域の研修や交流会の情報が受け取れます。
特典.3
正会員は本協議会が開催する年間の研修会に無料で参加出来ます。
特典.4
賛助会員は当ホームページに事業所等のリンクを貼る事が出来ます。
さらに、一口につき2名まで本協議会が開催研修会に無料で参加出来ます。

会員資格、会員費

正会員 本会の目的に賛同して入会した介護支援専門員。
2,000円/年間
賛助会員 本会の目的に賛同する団体、事業所(居宅介護支援事業所を除く)
一口 10,000円/年間

入会方法

申込用紙をFAXにて事務局までお送り下さい。(FAX:047-308-8504)
お申込み後、会費を申込用紙記載の指定口座にお振込み下さい。
お振込確認を以って会員登録とさせて頂きます。
登録が完了致しましたら領収証、会員証、協議会会則を郵送させて頂きます。 

申し込み用紙

お問い合わせ先

松戸市介護支援専門員協議会事務局 
居宅介護支援センターみらい内 
担当:田島

047-368-0670

047-308-8504