令和3年度第三回研修会を行いました!

3月4日 富士見台歯科医院 岸田院長けやきトータルクリニック 今井言語聴覚士を講師にお呼びし研修会を実施しました!
今回の研修は歯科医師、言語聴覚士へ日頃の疑問をぶつけて回答してもらうといったコンセプトで行っています。

まず第一部として講師のおふた方よりご講演頂きましたが、とても実践的でありながら考えさせられる内容で大変参考になりました。
衝撃的なヴィジュアルでの登壇でしたので初め驚かれた方も多いかと思いますが、あっと言う間に皆さんご講演に魅入ってしまっていました。

そしてメインイベントとも言うべき第二部では事前に皆さんより募った質問を率直におふた方にぶつけ、ご回答を頂きました。
沢山のご質問を頂きましたがお時間の都合で全て取り扱えずすみませんでした。

それ程盛り上がったと言いますか、笑いも飛び交いながら真摯にお答え頂き大変有意義な時間であったと感じております。

日頃の疑問解決は元より、歯科医師、言語聴覚士が身近に感じられた2時間であったのかなと思います。

研修風景だけを見ると「これは一体何の研修だ!?」と思われるかもしれませんが、岸田先生、今井先生ありがとうございました。
研修に参加された皆さまもありがとうございました。
今年度ももうすぐ終わってしまいまが、来年度も研修を企画して参りますので宜しくお願い致します。

一覧へ戻る