令和7年度第三回研修会を開催しました!

3月18日(水)に令和7年度第三回研修会を開催しました。

今回の研修会では本会史上初の試みとして松戸市介護支援専門員協議会から中本美季役員を講師に、みなさんが日頃から抱える悩みや疑問にお答えする中本美季 相談窓口を開催しました。

みなさんから事前に頂いた質問を元に、事務局との対話形式でお答えする研修会です。
一問一答で準備していましたが中本先生から皆さんにたくさん伝えたい事があり、全ての質問にお答えする事が出来ませんでした…が、それだけ盛り上がった時間になったと思っています!

研修を終え、みなさんから「またやって欲しい」といったお声も頂き感謝の限りでございます。
またこのような企画を手を変え品を変え、開催していきたいと思います!
みなさまご参加ありがとうございました!
中本先生お疲れさまでした!!

一覧へ戻る